入会の流れ

● 本施設の利用には入館証としてご本人の交通系ICカードが必要となります。

Step1 問い合わせ Step1
問い合わせ

サービス内容やご利用条件等についてお問い合わせの際は、​下記「お問い合わせフォーム」からお気軽にご連絡ください。​

Step2 現地見学 Step2
現地見学

ご見学は、事前にご予約を承っております。下記「お問い合わせフォーム」からお気軽にご連絡ください。​

Step3 見積・申込 Step3
見積・申込

サービス内容のご説明とともに、ご利用の条件をご案内いたします。
契約開始日、ご入居日も合わせて確認させていただきます。

Step4 審査 Step4
審査

審査のため、次の書類等のご用意をお願いいたします。

  • ・商業・法人登記簿謄本(3ヶ月以内)
  • ・印鑑証明書(3ヶ月以内)
  • ・会社案内
  • ・申込書

※お申込みをお受けできない場合もございます。予めご了承ください。

Step5 契約・お支払 Step5
契約・お支払

契約締結前に、初期費用等を申し受けます。

Step6 利用開始 Step6
利用開始

契約締結後、現地にて入館証のご登録、施設のご利用方法等を説明させていただきます。
(当施設で鍵の貸与は行っておりません。お客様にご用意いただいた交通系ICカードを登録し、会員証・入口扉の鍵としてもご利用いただく形となります。)

入会に関するFAQ

  • 個人や個人事業主もサービスオフィス会員に入会できますか?

    法人とのご契約に限ります。個人や個人事業主の方はご契約できません。

  • 法人会員利用できる社員は?

    法人会員に所属し、法人により会員登録された社員の方がご利用いただけます。

  • 契約の手続きは?

    本施設と定期建物賃貸借契約を締結していただきます(最低利用期間1か月~)。なお、ご契約に際しまして審査がございます。詳細はこちらをご参照ください。

  • 貸室料金は?

    敷金(初期費用)および月会費をお申し受けいたします。その他、有償サービスおよび無償サービスをご用意しております。詳細はこちらからお問い合わせください。

  • 貸室面積は?

    貸室は、広さ11~43㎡、収容人数3~15人の10部屋をご用意しております。詳細はこちらをご参照ください。

TOP

入会の流れ