NEWS

2021.07.28

【イベント開催レポート】SWITCH × カレーとコーラ ~spice up your life!~

真夏のような暑い日が続いたかと思えば、突然の雨や気圧の低下など、体調が悪くなったりストレスを感じることはありませんか?

そんな時期だからこそ、私達はSTATION SWITCH 横浜から皆さまに元気を届けたい!と考え、
『カレーとコーラ』をテーマにイベントを開催しました。

カレーとコーラ、この2つの共通点である”スパイス”。
料理の美味しさを引き出すだけではなく、様々な効能を秘めたスパイスの魅力をたっぷり学びました。
会場でご参加いただいた会員さんには、コーラの実・ナツメグ・カルダモン・シナモンなどのスパイスを実際に手に取っていただきました。
粉末を見かけることは多々ありますが、原型のスパイスを触る機会はなかなかないのでは?

イベントでは「横浜クラフトコーラ」の生みの親である岡野さんに、クラフトコーラの誕生秘話やピンチをチャンスに変えるアイデア発想についても熱くお話いただきました。

カレーからもクラフトコーラからもスパイスを摂取して、心も身体も元気に、この夏を一緒に乗り切りましょう。
Let’s spice up !

TOP

ニュース

【イベント開催レポート】SWITCH × カレーとコーラ ~spice up your life!~