サービス内容のご説明とともに、ご利用の条件をご案内いたします。
契約開始日、ご入居日も合わせて確認させていただきます。
審査のため、次の書類等のご用意をお願いいたします。
※お申込みをお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
契約締結前に、初期費用等を申し受けます。
契約締結後、現地にて入館証のご登録、施設のご利用方法等を説明させていただきます。
(当施設で鍵の貸与は行っておりません。お客様にご用意いただいた交通系ICカードを登録し、会員証・入口扉の鍵としてもご利用いただく形となります。)
法人とのご契約に限ります。個人や個人事業主の方はご契約できません。
法人会員に所属し、法人により会員登録された社員の方がご利用いただけます。
本施設と定期建物賃貸借契約を締結していただきます(最低利用期間1か月~)。なお、ご契約に際しまして審査がございます。詳細はこちらをご参照ください。
敷金(初期費用)および月会費をお申し受けいたします。その他、有償サービスおよび無償サービスをご用意しております。詳細はこちらからお問い合わせください。
貸室は、広さ11~43㎡、収容人数3~15人の10部屋をご用意しております。詳細はこちらをご参照ください。
入会の流れ